【K-POP GENERATION】Girls Groupガイド|少女時代

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女時代Gee「シングル部門大賞」獲得 

カテゴリ:少女時代 - NEWS

BIGLOBEサーチでの検索数やBIGLOBE MUSICでのアクセス数にアーティストへの投票結果を元に「2010 BIGLOBE MUSIC AWARDS」が発表され、「シングル部門大賞」を少女時代の「Gee」が獲得した。
日本正式デビュー前の8月11日に発売されたDVD「少女時代到来~来日記念盤~New Beginning of Girls' Generation」でいきなりオリコンDVDランキングの4位にランクインし、8月25日に東京・有明で行われたショーケースライブでは観客が殺到する騒ぎとなり瞬く間に注目を集めた。
その後、9月8日に発売した日本デビューシングル「GENIE」で初登場4位を獲得し、海外女性アーティストのデビューシングルとして歴代最高の初登場記録を更新して再び話題となった。
そして、日本での2ndシングルとして10月20日に発売された「Gee」は、去年韓国の音楽番組チャートで9週連続1位を記録した曲の日本語バージョンで、前作「GENIE」を上回るオリコン2位に初登場した。

少女時代



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。